<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「お母さん、おいしかったよ!」

a0026089_23333541.jpg


「お母さん、おいしかったよ!」

この一言が 

一番 うれしいんだなぁー (^^)
[PR]
by private_garden | 2006-11-30 23:35 | 料理

バルーンスカート出来たどぉーーーーー!

a0026089_17153738.jpg

12月2日にピアノの発表会があったのを
すっかり忘れていた。

去年は娘の好きなブランドの服を買った。
高かったのに 発表会後は着ていない(ーー;
毎年そう・・・それっきりの服がタンスにしまったまま(TT)
娘の通っている教室の発表会は
ほとんどの子が 普段着かチョットよそ行きって感じの服なので
「家にある マシな服着て行ったらぁー」と。

そうは言ったものの

可哀想かな・・・

そうや、作ろう!

思い立ったら即行動。

家にある生地を引っ張りだして

ハサミで ジョキ! ジョキ!

ミシンで ダァダァダァーーーーーー!

と かなり雑(ーー;

着られたらええねん! 着られたら!
と自分に言い聞かせ(私が着るんとちゃうしぃー)
まぁなんとか[バルーンスカート]と呼べるであろう物に仕上がった。

あとは共布でコサージュ!
大 中 小の三つ作って 完成でーす(^^)v
[PR]
by private_garden | 2006-11-29 17:19 | Sewing

脂肪蓄え中

リリーちゃん、
ここ最近 太り始めたような気がするのですが・・・
a0026089_22303050.jpg

[PR]
by private_garden | 2006-11-26 22:32 | ニャンコ

小春日和のひだまりにて・・・パート4

「ワァーイ 写真とってくれるのぉー
      かわいく撮ってちょうだいニャン(=^^=)」
a0026089_23433356.jpg

[PR]
by private_garden | 2006-11-22 23:43 | ニャンコ

小春日和のひだまりにて・・・パート3[椅子争奪バトル]

この椅子  私のお気に入りなんですが・・・
a0026089_16245042.jpg


先客がいるみたい・・・
a0026089_16253932.jpg


ちょっとぉーーー隠れたってバレバレよ!
a0026089_16264370.jpg


私のほうが お姉ちゃんなんだから ゆずりなさいってば!
a0026089_1628236.jpg


小さい子には 優しくしなさいって お母ちゃん言ってるよーーー
a0026089_16295576.jpg

[PR]
by private_garden | 2006-11-22 16:32 | ニャンコ

小春日和のひだまりにて・・・パート2

ポカポカ椅子の上から
a0026089_20462895.jpg


ジジ君を観察(^^;
a0026089_2047336.jpg

[PR]
by private_garden | 2006-11-21 20:47 | ニャンコ

小春日和のひだまりにて・・・

気持ち良さげに
a0026089_20343035.jpg


にらめっこ(^^;
a0026089_2035672.jpg

[PR]
by private_garden | 2006-11-21 20:38 | ニャンコ

ニャンズ 横顔くらべ (=^^=)

まずは新入り モカ君!
なかなか写真写りの良い子です。
他の子と比べると 眉間部分が高いから
ちょっと ネズミっぽい横顔(ーー;
ゲレンデで表現すると 初心者コースって感じ(笑)
a0026089_2175890.jpg

a0026089_21274356.gif

最近 太ってきて雪だるまのような リリーちゃん!
おぉ~なかなかの鼻筋をしていますね~
眉間から鼻頭への急勾配は 上級者コースだわ。
a0026089_21143241.jpg

a0026089_21274356.gif

取りを飾るは あまったれジジ!
モカとリリーを足して二で割ったって感じだから
中級者コースだわね(^^;
a0026089_21244420.jpg

あぁ~黒猫の写真を撮るのは苦手でちぃ~~~~~~~~(TT)
[PR]
by private_garden | 2006-11-19 21:29 | ニャンコ

元野良ねこモカ君  絶好調!

a0026089_06478.jpg

我が家にも馴れたらしく 調子にのってきた [モカ]
昨日からはゲージに入るのを拒否!
ゲージに入れられて出られないとわかると
寝床にしている段ボールを かじりまくって
暴れだす(ーー;
ゲージの中から外まで 段ボールの欠片が飛び散り
フード入れ&水入れはひっくり返るしで
もう 「自由気ままに お過ごし あそばせ~」と
好きにさせるようにしました。

ジジとリリーとも まだ仲良くはなれないけど
トラブルもなく 何とかやっているようです。。。
[PR]
by private_garden | 2006-11-19 00:17 | ニャンコ

五千万円の猫!

今日の[なるトモ]で
五千万円の猫が取り上げられていた。
なぜ五千万円なのかと言うと
[三毛猫のオス]で繁殖能力もあるから!
オスの三毛猫が生まれる確率は、なんと数万分の1。
そのうえ繁殖能力があるとなると・・・五千万円の価格になるのねー

この猫は、名古屋市のペットショップで飼われている[サムライ君]。
[サムライ君]の盗難防止のために 店主の方はお店で寝泊まりされている。
[PR]
by private_garden | 2006-11-17 11:29 | ニャンコ


我が家のニャンコ[ジジ♂][リリー♀][モカ♂][ユウ♂]のニャンコな日々。 そして飼い主の つまらぬ日常の出来事や愚痴f^_^;


by private_garden

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メインサイト
Private Garden


ニャンコな日々は
blogランキング
に参加しています。
気に入って頂けたら
ポチっとしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてね〜(^^)v


一言でもコメントを残して下さるととても嬉しいです。

カテゴリ

全体
ニャンコ
ワンコ
今日のお弁当
料理
お菓子作り
お菓子
花・自然
暮らし
ぶらり・・・
お買い物
HAND CRAFT
Sewing

福山雅治 ましゃ
5296
雑記
Mac
スキン編集
ブログ
医療&健康
ゲーム
イラスト
携帯投稿
子猫保護
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 03月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...

フォロー中のブログ

PRIVATE CAFE
ちゃめ・家
++ TamaBlog ++
ポチッとな!
ナニモナイケド
ネコは「ぱるぷんて」をと...
NEKO PHOTO
Rainbow
homme's cats
ネコと映画と私 plus...
徒然日記
ぶつぶつ独り言2(うちの...
-N35 E139-
風景のある生活
cookie's_page
-Sun&Moon Blog-
ファッションあれこれ
まねき猫
HALの賄いキッチンblog
ばーさんがじーさんに作る食卓
楽しい毎日
Chéris-1et3-話
活き生き in 岬町
kittyの気ままな日々
NEW YORK KAZ...
yun chuchu P...
from NATURAL 香房
山根新報 EVISU ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧