カテゴリ:娘( 8 )

娘っち

a0026089_11582579.jpg
昨年の8月19日に他界しました。
今は少しおちつてきましたが
毎日泣いてるのは変わらず。
突然の死に数時間も気づいてやれず
ごめんね。
苦しかったでしょう。
貴女は、今でも私の大切な宝物。
私をお母さんに選んで産まれてくれて
ありがとう。

[PR]
by private_garden | 2015-03-05 11:47 |

Birthday Present

a0026089_21223798.jpg

娘が お小遣で

少し早いけど 誕生日プレゼントを

買ってくれました。

薔薇が好きな私に

薔薇のキャンドルと

薔薇のケーキのスノーボールです。

☆・。・☆あやりん ありがとう☆・。・☆
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 21:22 |

紛らわしい 言い方 

中学生の娘。。。

今日 遠足でアドベンチャーワールドへ行きました。

私は 遠足中止と思っていたのに


行き先変更  かよ〜


昨日の夕方まで  聞いてないよ!


って娘に言ったら


「USJ行きは中止と言ったけど


遠足中止とは言うてない。」ときたもんだ


あ゛ぁ゛〜〜〜  モォー!  ちゃんと言えよ!


「あー」言うたら 「こー」言う 


「こー」言うたら 「あー」言う


母は疲れる(TT)




そうや  来週 家庭訪問らしいけど

我が家は  いつなのかしら?

母は 知らんで! 出掛けるで!( 用事ないけど・・・ )

成績の話なんぞ 聞きたくもないわ〜い!( 聞かなくとも・・・だろ(-_-;;; )
[PR]
by private_garden | 2009-05-20 15:49 |

遠足中止


新型インフルエンザで


USJへの遠足中止だって〜


娘は とてもショックみたい。。。


私は、、、一昨日ぐらいから こうなるやろうなぁ〜と思ってました。


もう、和歌山城でも歩いて行っておけば (笑) 
[PR]
by private_garden | 2009-05-18 18:06 |

que sera sera

今日は ピアノの発表会でした。

一週間前のリハーサルでは、暗譜も出来ていないしで
まったく弾けない状態(−−;
一週間に一回の教室で弾くだけだった訳だから
こうなることは お見通しだった。

リハーサルから帰ってきてから
パパと特訓開始。(私は弾けないのよね・・・)
学校から帰ってきたら まずピアノの練習をして
何とか暗譜して 間違えずには弾けるように。

そして、今日は本番!
1時半に会場入りしたら 何だか変・・・?
もう始まっているではありませんか!
えっ、何で?
娘に「2時からやったよね・・・」と聞いたら
「1時って言うたやろ~!」と(^^;
頼りない母で ごめんなさいm(__)m
以後気をつけます。

でも、娘よ!
開演時間になっても 家にいたわけだから
変だとは思わないのか!
「行くよ~」って私が言ったら
「もう行くの?」と君は言ったよね・・・

ふつう「お母さん、早く行かないと間に合わないよ!」とか言うよ。

a0026089_2343839.jpg


まぁ、、、色々ありましたが
なんとか出番にも間に合ったし
ピアノも弾きこなせたし

♩ケ セラ セラ。。。。。なるようになる♩  やね(^^;
[PR]
by private_garden | 2006-12-02 23:49 |

たまごっち

娘がお年玉で「たまごっちを買う」と言うから
「一個だけやで!」と軽い気持ちで答えた。
まさか こんなにも流行っているなんて 
私 知らなかったんだものぉ〜〜〜〜(--;

何軒もオモチャ屋を回ったが売り切れ。
ネットで探しても売り切れ。

娘に「今流行ってるけど すぐにブームは去る!」と言っても無理だった(TT)

そんな[たまごっち]を
今日、オモチャ売場に一番乗りで行って購入してきました!

普段は寝てばかりしている母ちゃんだけど
やるときはやるんだぞ〜〜〜〜〜〜
(これで娘に嘘つきって言われずにすむわ)
a0026089_12331271.jpg

[PR]
by private_garden | 2005-01-28 12:36 |

デスクトップが・・・

一人娘は小学三年生。
PC歴7年目。

そんな彼女、さっきも PC前に陣取り何やらやっている。
何をしていたのかと思って見てみると
デスクトップが彼女の好きなアニメに変わっている(--;
その壁紙も好きなサイトでダウンロードしてきたようだ。。。

超ド派手なデスクトップ・・・何とかしたいよ〜〜〜〜〜〜〜

母からのお願い!
私のPCは私好みにさせて下さい。
やりたければ自分のでして下さい。
[PR]
by private_garden | 2004-11-15 23:22 |

今日は

一人娘の9才の誕生日!

去年、彼女はバースデーケーキを一切れしか食べなかったので
今年は小さいケーキを色々食べようと言うことになった。

でも、やっぱり誕生日だしなぁ〜と思い
彼女の好きなティラミスを朝から作った。
たまには母親らしいことをしないとね・・・・(^^;

ただ心配なことが
私、ティラミス作ったの初めてなのだぁ〜(爆)
なんだか柔らかすぎるような?
これって夜までに少しは固まるのでしょうか?
失敗してたら これはロウソク立てだと言うことにしよう(--;
ロウソクを立てる為だけに作ったと(TT)
a0026089_14245744.jpg

[PR]
by private_garden | 2004-09-21 14:23 |


我が家のニャンコ[ジジ♂][リリー♀][モカ♂][ユウ♂]のニャンコな日々。 そして飼い主の つまらぬ日常の出来事や愚痴f^_^;


by private_garden

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メインサイト
Private Garden


ニャンコな日々は
blogランキング
に参加しています。
気に入って頂けたら
ポチっとしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてね〜(^^)v


一言でもコメントを残して下さるととても嬉しいです。

カテゴリ

全体
ニャンコ
ワンコ
今日のお弁当
料理
お菓子作り
お菓子
花・自然
暮らし
ぶらり・・・
お買い物
HAND CRAFT
Sewing

福山雅治 ましゃ
5296
雑記
Mac
スキン編集
ブログ
医療&健康
ゲーム
イラスト
携帯投稿
子猫保護
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 03月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...

フォロー中のブログ

PRIVATE CAFE
ちゃめ・家
++ TamaBlog ++
ポチッとな!
ナニモナイケド
ネコは「ぱるぷんて」をと...
NEKO PHOTO
Rainbow
homme's cats
ネコと映画と私 plus...
徒然日記
ぶつぶつ独り言2(うちの...
-N35 E139-
風景のある生活
cookie's_page
-Sun&Moon Blog-
ファッションあれこれ
まねき猫
HALの賄いキッチンblog
ばーさんがじーさんに作る食卓
楽しい毎日
Chéris-1et3-話
活き生き in 岬町
kittyの気ままな日々
NEW YORK KAZ...
yun chuchu P...
from NATURAL 香房
山根新報 EVISU ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧