カテゴリ:雑記( 37 )

裏講……(・・?)

a0026089_23271028.gif

知らなかった[裏講]って存在www(°□°)w

……私の時代には無かった……と思うが……

でも 普通に教習所に通ってたら

[裏講]しなくても受かると思う………

って 私は受かったし。


最近のは めっちゃ難しいの?
[PR]
by private_garden | 2009-07-03 23:27 | 雑記

酒(酒癖)なぁ・・・・・・・・・・・(-_-;


昨日から 草彅くん・・・いや草彅容疑者のニュースばっかりやね(-_-;


私のまわりにも たちの悪い酒飲み いっぱいいてるわ。


@グダ グダ 同じ事ばっか言う奴。
↑このタイプ&説教する奴は多いよね。

@痛いとこつかれて 逆切れし怒り出す奴。

@霊が降りて来たと言い出して 仏壇の線香をつける奴。

@家の中やけど  服脱ぎ散らかして 
 パンツ一丁で廊下でトド化してた奴もおったなぁ〜

@格好をつけ  両手をポケットに入れて歩き
 おもいっきり転けて 顔面から地面! って奴は
 鼻と唇 ズルむけになって 血を流しながら
 転けた自分が情け無いと 泣いておった(笑)



そこの酒癖の悪い方!
周りにも迷惑かかるし
健康にもよくないですよ〜



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとしてね〜(^^)v
[PR]
by private_garden | 2009-04-24 11:43 | 雑記

おサボり癖


ハイ。。。またサボっておりますね。。。(^^;

デジカメ壊れて 弁当の写真は携帯で撮っているのですが

忘れる事多々ありで 結局アップせずになってるぅ〜〜〜

それに 風邪をひいてから 体調イマイチ(TT)

咳は 相変わらず続いているし・・・

顔の カイカイ(湿疹)は出て来たし・・・


そうそう! 今朝なんて ベッドから降りて 歩き出したら

真っ直ぐ歩いているのに 何故か右に右に進んで行く???

なんでやねん!?

そう言えば 

耳がこもったような・・・ 

頭に音が響くような・・・

目眩のような・・・

変な感じがして 歩くときはフーラ フーラでした。

今は もう おさまっていますので

ご心配なくぅ〜〜〜(^^)v


PS。。。診察&薬代 高いから 病院なんか行けへんでぇ〜〜〜
    「 自力&気力で治すねん! 」って思ってたら おさまっていた(爆)
[PR]
by private_garden | 2009-02-27 19:22 | 雑記

お知らせで〜す。

試験的にコメントを"承認制"に変更する事にしました。

その為、私が承認するまで書き込んだコメントが

表示されませんので ご了承下さいませ。


私の都合でネットが出来ない場合など コメント確認が出来ず
表示に日数がかかったりする事もあるかと思います。
[PR]
by private_garden | 2009-02-02 18:52 | 雑記

久々の更新でーす!

またまた 4ヶ月近くも休んでしまった(^^;

お休みされていたお友達がブログ復帰され

そういやぁー 自分も お休みしていた(ーー;

いかん いかん! 更新せねば!

といっても、 充実していないと色んな事に手をつけられない わたくし。

「また 休んでるぞー! 」となるかもしれませんが

温かい目で 見守ってやって下さいませ m(__)m
[PR]
by private_garden | 2007-06-22 22:30 | 雑記

15ヶ月と2週間ぶりに 復帰(^^;

ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

やっとPC購入しまして  ボチボチですが
再開しようかと思っております。

ただ、前に使っていたAdobeのソフトが今のシステムに対応していなくて
HPの更新も出来ない始末。かなりショック(TT)
画像処理もPhotoshopElementsを使えないからiPhotoを使うことに。
a0026089_14333696.jpg

上の画像を試しにやってみた。
まぁ、これでいいか・・・
でも、PhotoshopElements欲しいな。。。
[PR]
by private_garden | 2006-10-18 14:55 | 雑記

お知らせ

御無沙汰しております。
ずっとPCの調子が悪かったのですが
とうとう壊れてしまいました(TT)

新機が我が家にやってくるまで
しばらくの間お休みさせていただきます。
[PR]
by private_garden | 2005-07-04 11:37 | 雑記

インフルエンザ

で寝込んでおりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜

でも、もう大丈夫です!

ぼちぼちですが更新してまいります。

コメントを下さった皆様
お返事おそくなりまして 申し訳有りませんでした。
[PR]
by private_garden | 2005-03-02 13:34 | 雑記

今更ながら「ユジャロン」です。

a0026089_1211190.jpg

ユジャロン。。。流行っているのは知っていた。
フログでも見かけていたし・・・
でも、私はマーマレード嫌いである(--;
だから飲んでみたいと思いつつ今まで買わずにいた。
だって、お試しするには一瓶280グラムで
980円と言う価格的な理由もあった。

それが年明けのスーパーにて破格の値段の
ユジャロンをみつけた(^^)
試すには良い機会だとおもい一瓶購入。
家に帰って早速飲んでみると
「美味い!」
しっかりハマってしまい 3日で無くなってしまいました(笑)

今度は3瓶購入。。。これだけ買っても通常の値段より安いから
驚きでしょ〜
暇さえ有ればユジュロン状態なので
ユジャロン太りしそうだぁ〜〜〜〜〜〜(--;
[PR]
by private_garden | 2005-01-12 12:02 | 雑記

ニャンコな日々始業式

プチ冬眠から目覚め やっと活動開始で〜す!
今年も相変わらず マイペース(ぐうたらペース)での
更新になるでしょうが
暖かく見守ってくださいませ〜

ボチボチですが 皆様のブログにもお邪魔させていただきます。
[PR]
by private_garden | 2005-01-11 23:01 | 雑記


我が家のニャンコ[ジジ♂][リリー♀][モカ♂][ユウ♂]のニャンコな日々。 そして飼い主の つまらぬ日常の出来事や愚痴f^_^;


by private_garden

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メインサイト
Private Garden


ニャンコな日々は
blogランキング
に参加しています。
気に入って頂けたら
ポチっとしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてね〜(^^)v


一言でもコメントを残して下さるととても嬉しいです。

カテゴリ

全体
ニャンコ
ワンコ
今日のお弁当
料理
お菓子作り
お菓子
花・自然
暮らし
ぶらり・・・
お買い物
HAND CRAFT
Sewing

福山雅治 ましゃ
5296
雑記
Mac
スキン編集
ブログ
医療&健康
ゲーム
イラスト
携帯投稿
子猫保護
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 03月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...

フォロー中のブログ

PRIVATE CAFE
ちゃめ・家
++ TamaBlog ++
ポチッとな!
ナニモナイケド
ネコは「ぱるぷんて」をと...
NEKO PHOTO
Rainbow
homme's cats
ネコと映画と私 plus...
徒然日記
ぶつぶつ独り言2(うちの...
-N35 E139-
風景のある生活
cookie's_page
-Sun&Moon Blog-
ファッションあれこれ
まねき猫
HALの賄いキッチンblog
ばーさんがじーさんに作る食卓
楽しい毎日
Chéris-1et3-話
活き生き in 岬町
kittyの気ままな日々
NEW YORK KAZ...
yun chuchu P...
from NATURAL 香房
山根新報 EVISU ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧