カテゴリ:ぶらり・・・( 11 )

千秋せんぱ~いぃ~(*^ε^*)

♪のだめカンタービレ♪ 観てきたよ(*^ー^*)



千秋せんぱ~いぃ~

カッコイイ(●^ω^●)♪
[PR]
by private_garden | 2010-01-11 19:27 | ぶらり・・・

色々 お買い物('▽')♪♪

a0026089_2025164.jpg


イオンに来ると必ず立ち寄る

[KALDI]で お買い物。

ほとんど お菓子(;^_^A

杏仁豆腐のパッケージが

めっちゃ可愛いでしょ(*^ω^*)

あと、最近 生春巻きを作ってなかったから

ライスペーパー&スイートチリソースも…

近くのスーパーでも売ってるのにね(笑)
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 20:02 | ぶらり・・・

まんぷくぅ~~~(o ̄▽ ̄o)

a0026089_1947997.jpg


姉夫婦と待ち合わせをして

お寿司を御馳走してもらいました(*^ー^*)

美味しかったぁ~

ごちそうさまでした。
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 19:47 | ぶらり・・・

今日のおやつ

a0026089_1541573.jpg


マンゴージェラート

フランボワーズジェラート


いただきま~す
\(o ̄▽ ̄o)/
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 15:04 | ぶらり・・・

腹ごなし(´∀`)

a0026089_12542433.jpg


娘… 気に入ったスニーカーの

サイズなかった…

仕方ないよな サイズ25センチだもん(ToT)



さて 腹ごなしでも しますかぁ~

(☆_☆)
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 12:54 | ぶらり・・・

到着 (●^∀^●)

a0026089_12421866.jpg


高速 こわかったぁ~(▼▼メ)
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 12:42 | ぶらり・・・

おでかけ~

a0026089_11494485.jpg


給油しとけば よかったかな~Σ(´Д`;)
[PR]
by private_garden | 2009-07-04 11:49 | ぶらり・・・

行って来ましたぁ~(^^)v

a0026089_19143148.jpg


今日は お友達のyunちゃんの

お店がオープンしたので行って来ましたよ!

お店の名前は [yun chuchu]

yunちゃんのオリジナルニット作品と

yunがセレクトした作家さんの作品を販売しています。

場所など詳しくは[yun chuchu] のblogを見てね~
[PR]
by private_garden | 2008-11-08 19:14 | ぶらり・・・

お出かけo(^-^)o

a0026089_2136245.jpg


今日は お昼ご飯を奢ってくれると言うので 久々に百貨店へ。。。

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ランチは中華+:。ヾ(o・ω・)ノ゚ 写真撮るの忘れたぁ〜

でっ、食後はアフタヌーンティーで ケーキを3種類選べる

アフタヌーンティーセット

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

お姉ちゃん ごちそうさまでしたぁ〜〜〜♪



ブログランキング・にほんブログ村へポチッとしてね〜(^^)v
[PR]
by private_garden | 2008-10-25 21:36 | ぶらり・・・

おかげ横丁&おはらい町編!



さてさて おかげ横丁へ入る前に
かわいい かわいい 人気物のニャンコちゃんのご紹介で〜す!
a0026089_22225099.jpg

内宮の鳥居左(おかげ横丁に行く商店街へ入る手前)の
花壇前の歩道にいる ニャンコちゃん!  
勝手に名付けて(^^;) [お伊勢ニャン!] 
小さい子供が来ても 誰が来ても この状態(^^;
内宮に参拝前も そして参拝後も そして
おかげ横丁を二時間半見学して帰るときも この状態でした
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))?!

行かれたら探してみてね♪


では、おかげ横丁へ。。。
a0026089_22342251.jpg

もう、人、人、人! すごい人!
まぁ日曜日やからなぁ・・・でも 多いよね。
名古屋から900人近い団体が来ていたらしいから そのせいもあるのかしら?

a0026089_22404576.jpg

[来る福招き猫まつり]が開催されていたので
招き猫のお店がたくさん出ていました。
写すとキリがないので この1枚で我慢我慢∩(+`ω´+)∩

a0026089_22435576.jpg
おはらい町通り[豆腐庵山中]のおとうふソフト
豆乳の風味がお口に広がり
あっさりと美味でした。
写真はキッズサイズ

PS...1口食べて 写し忘れに気付いたので
食べさしでゴメンナサイ。

a0026089_22553393.jpg

おかげ横丁[ケーキ ラボ]のネコシュー
普段は並んでまで買わない私が 並んだよ(ーー;
なんか スタッフの皆さん大忙しやったなぁ〜
「うわぁ〜 めちゃ並んでるで。。。はよ せなぁ〜」と言っていたかどうかは
わかりませんが そんな感じでした(^^;

いつもは ここまで行列にならなかったのかしら?
かなり焦りまくっていたパティシエさんの顔が忘れられません。

そうそう、食べていたら まだ並んでいる人達の視線が
一斉に注がれ「おいしい? 美味しい?」と おばさん達の声がρ(-ω-。)
関西のおばちゃん(私もそうですが・・・)は返事をしないと
いつまでも聞こえる様に 答えを求めるので
「おいしいで〜す!」と大きな声で返事を*^m^)o
カスタードクリームは甘さ控えめ シューは焼きたてでパリっとし
ほんとうに美味しかったですよ。
ただ、「ネコちゃんが 可哀想で食べらるのツライ。。。」と娘。
でも食い気に負けて 頭頂部から「ガブッ!」
可哀想とか言いながら 結構 残酷な食べ方するんやねヾ(´Д`;●)



そして 伊勢と言えば ココでしょ〜
a0026089_23281550.jpg

そして 赤福と言えば この画像が無ければね!
a0026089_2331321.jpga0026089_23312675.jpg















まぁ 例の騒動で色々ありました。。。
賞味期限は製造日含め2日。包装紙にも中箱にも記入されております。
騒動以前は 大・中・小とあったのが 今は 中と小の箱のみになっていました。
写真は中箱です。




PS... 娘 風邪の為学校を休んでおりますので
[今日のお弁当]はお休みです。 多分 明日も(^^; 


ブログランキング・にほんブログ村へポチッとしてね〜(^^)v
[PR]
by private_garden | 2008-09-29 23:41 | ぶらり・・・


我が家のニャンコ[ジジ♂][リリー♀][モカ♂][ユウ♂]のニャンコな日々。 そして飼い主の つまらぬ日常の出来事や愚痴f^_^;


by private_garden

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メインサイト
Private Garden


ニャンコな日々は
blogランキング
に参加しています。
気に入って頂けたら
ポチっとしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてね〜(^^)v


一言でもコメントを残して下さるととても嬉しいです。

カテゴリ

全体
ニャンコ
ワンコ
今日のお弁当
料理
お菓子作り
お菓子
花・自然
暮らし
ぶらり・・・
お買い物
HAND CRAFT
Sewing

福山雅治 ましゃ
5296
雑記
Mac
スキン編集
ブログ
医療&健康
ゲーム
イラスト
携帯投稿
子猫保護
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 03月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...

お気に入りブログ

PRIVATE CAFE
ちゃめ・家
++ TamaBlog ++
ポチッとな!
ナニモナイケド
ネコは「ぱるぷんて」をと...
NEKO PHOTO
Rainbow
homme's cats
ネコと映画と私 plus...
ネコとチビ怪獣日記
ぶつぶつ独り言2(うちの...
-N35 E139-
風景のある生活
cookie's_page
-Sun&Moon Blog-
ファッションあれこれ
まねき猫
HALの賄いキッチンblog
ばーさんがじーさんに作る食卓
楽しい毎日
Chéris-1et3-話
活き生き in 岬町
kittyの気ままな日々
NEW YORK KAZ...
yun chuchu P...
from NATURAL 香房
山根新報 EVISU ...

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧